2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

我が家のワンズ

名称未設定 2


相変わらず・・・・海へ連れて行かれる・・・・モカとちょこ
この日は寒かった・・・・
けど・・・ワンズは  元気やった~



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2009.03.16 (Mon)

週末

名称未設定 37
主婦を がんばる アタシのそばで・・・・・ あそぼぉ~  って
そんな目をするんですよぉ・・・・
そんな目を 気にせず   洗濯    4回っ
母ちゃん  仕事も主婦も  がんばってます~

よっこらせ、と遅起き  旦那は  のんび~り マイペースで・・・・

名称未設定 28

またまた  うどんなんか  作ったり~
最近 はまってる感ありっ
まぁ・・・・・ 助かりますけどぉ・・・・


名称未設定 19


外では  ワンズもちび~ずも  ハッスルです
天気ええと  やっぱ外に出たくなりますねぇ~
最近  ちょこも  外好きで  だまって脱出してて
外で走りまわってたり・・・・
何より  海が・・・浜辺が最高です~
昨日も海にいってました~   記事はのちほど・・・・・

ではでは  一週間  張り切ってがんばりましょぉ~

ポチッとよろしくお願いします         
                   


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

06:41  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2009.03.09 (Mon)

週末は海ですよ

どぉもどぉも・・・・・・・久々で
忘れられがち???   慣れない仕事  がんばっています

休みの週末は・・・・といえば・・・・
ワンズ連れて・・・・・チビつれて・・・・・相変わらず海ばっか最悪の親ですわ

DSC_7989.jpg

穴を掘りぃ~の
DSC_7983.jpg
ウトウト・・・・してると・・・・・海で・・・・・・・

DSC_7991.jpg
寝ても~たり~のの  ちょこやったり


DSC_7977.jpg
DSC_7978.jpg

ちび達は・・・・アバレンジャ~ 土日
2日連続 海やったけど・・・・・ 暴れまくりやった ワンズとチビDSC_8028.jpg
DSC_8054.jpg

モカもちょこも海はダイスキみたぃで  歩くと
喜んでるかの様に・・・・すきっぷ
かわぃぃんよなぁ~

DSC_7974のコピー
DSC_8023.jpg

ああ・・・・仕事のストレスは・・・・・
波乗りと  ワンズに限るっ

今週もがんばるどぉ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.28 (Sat)

多忙な毎日ですが・・・・・・

ずっと サボってました
バイト??   仕事が始まり・・・・・朝から多忙な
毎日をすごしております・・・・・・

ランキングに参加しています
ポチッと  よろしくお願いします         
                   

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:14  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.02.19 (Thu)

ドッグランへ れっつ de GO~

来週から急遽 バイトにいく子子とになりあたふた
モカのお里の sweetちんと 話してて・・・ すぐ淡路行き決定っ


ランキングに参加しています
ポチッと  よろしくお願いします         
                   

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
